泣き虫の備忘録

等身大の日常をつづります

考えても仕方ないな、と思った話

お疲れ様です。

枕を濡らしながら眠る日々です。

hinami-log.hatenablog.com

hinami-log.hatenablog.com

hinami-log.hatenablog.com

 

 

素直ですが、気分屋で言ってることが変わり、どれも本心、という彼氏と付き合っています。

考えれば考えるほど将来不安ですし現時点普通にキツイなというのが私の感想です。

本人は変わるから、と言ってくれましたし、できれば支えたいと思いましたが、他人を支えられるほどメンタルに余裕がないので次会うのもなるべく先にしようと逃げています。

そもそも別れ話を撤回された理由が「自分の不安定なメンタルを安定させたいから、安定型のひなみと一緒にいたい」というのも、だんだん重荷に感じてきました。(安定し終わったら要らんのか?安定型の人だったら私じゃなくてもよくね?私はカウンセラーか?私は空気清浄機じゃないぞ~…?フィルター詰まるぞ~…?)

まあでも、多分また言ってること変わると思いますし、考えても無駄なんですよね。

振り回されるのにはもう疲れたので、なるべく距離をとっておきたいというのが本音。

インターネットの友達ってそこが距離とりやすいから好きですね~。

 

やっぱり会わない時間と彼のことを考えない時間がまた必要みたいです。

4月下旬なら会えると言ったけど、他の予定で埋めちゃおう…。