泣き虫の備忘録

等身大の日常をつづります

温泉はよい、という話

お疲れ様です

ひなみです

 

hinami-log.hatenablog.com

先日彼氏に別れ話をされ、一応まだ付き合ってはいるのですが、まあ別れ話をされたことは事実なので普通にメンタルが落ち込みました。

と、いう事実に甘え、なんかもう楽しいことして自分を幸せにしてあげよ~と思い、平日の会社終わりに銭湯へ。

 

利用客の年齢層は高めでしたが、特に気にすることもなく、野球中継を見ながら露天風呂を堪能。

 

髪を乾かしていると「冷えたクリームパンあります!」とのチラシに目を奪われ、乾ききっていない髪で売店に向かいました。

が、ない・・・。人気商品だったようで売り切れ。お昼ご飯を珍しくコンビニで済ませた私はそこまでお腹が減っていない。う~ん、と悩んだ結果、おでんを注文。

置いてあったちょっと年季の入ったマンガを読みながら、あつあつの大根を一口。

あつ!!!!!!

あつかったです。でもおいしかった。

 

そうこうしていると、行ってもいいかな~と思っている企業から「1次面接オンラインでやったけど、判断できんかったからやっぱ来て!」とのメール。

素直に喜べないけど、まあちょっとだけ、進んだか。

 

なんか、やっぱり楽しいことって大事だなー。

自分主体で楽しいことに取り組むべきだよな。

そう思い、彼氏と付き合った記念日に一人旅の予定をIN(笑)。

あと次の生理に向けてバームクーヘンも注文(笑)。

お金は飛んでいくけど、こういうときのために貯めてたんじゃない?

お金で解決するならそれに越したことはないよね。

 

桜も見に行きたいなー、花粉症きついけど。
去年は京都の桜だったから、今年はどうしようかなー。

楽しいことのために生きよ。