泣き虫の備忘録

等身大の日常をつづります

寝るしかない話

お疲れ様です

 

人間毎日8時間寝ると、ストレスを軽減できるそうです。

週末にメンタルを消耗しすぎて、帰宅後ごはんをお腹に詰めて即就寝。

 

hinami-log.hatenablog.com

 

24時ごろに起きて、お風呂に入り、甘いものが食べたくなったのでクッキーを焼き、ポリポリ食べ、26時に就寝。

寝るしかない。

寝るしかないんだー。

 

この感情に適切な言葉はおもいつかないけど、とにかく今、ストレスでしんどいってことは確かだから、休みたい。

ちょっとずつ消化して、風化させたい。

 

うん、しんどい

 

でも時間がたてば、きっと大丈夫

 

自分の身は自分で守るしかないんだな

 

先輩たちに焼肉誘われたし、いつもだったらお金のこと考えちゃうけど、いいタイミングで誘えてもらえてよかった。肉くうぞ~。

GWはフォロワーとオフ会の予定できたし、遊ぶぞ~。

 

平和に過ごしたいだけなんだけどな。
難しいなー。