泣き虫の備忘録

等身大の日常をつづります

2023-02-01から1日間の記事一覧

実家に帰省する話

お疲れ様です ひなみです 今週末は田舎の実家に帰ります。 コロナ禍と言うこともあり、年末年始やお盆のピークに移動したくないんですよね。 なぜなら田舎は閉鎖的で協調を好むから。 コロナが流行り始めた時なんか、それはまあひどいものでした。 まずコロ…

ベンチャー企業で面接を受けた話

お疲れ様です ひなみです 先日WEB面接を受けてきました。 面接官の方は和やかな雰囲気で対応してくださり、喋るのが下手な私はすごく助かりました。 突然死ぬWi-Fi 開幕すぐWi-Fiが息をしなくなり、焦る場面もありましたがなんとか再開。 喋りながら、脳内で…

便が出ないのでコーヒーをキメる話

お疲れ様ですひなみです 便が出ていない。 多分4日ぐらい。 原因はわかっています。不摂生です。食欲がなくてあまり食べていなかったことと、節約で食物繊維不足生活が続いたことが要因です。 昨日お風呂でお腹が張っていることに気が付き、便秘だな~こりゃ…

毎月1日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額という話

お疲れ様ですひなみです今日は1日なので、丸亀製麺の釜揚げうどんが半額ですよ! \#釜揚げうどんの日 本日開催/看板メニューの釜揚げうどんを半額の【並 140円】【大 210円】【得 270円】でお得に召し上がれます!職人が真心込めて茹で上げる、できたても…