泣き虫の備忘録

等身大の日常をつづります

終わりの見えない転職活動の話

お疲れ様です

ひなみです

 

いつもの話題です。いつまで転職活動をするべきなのでしょうか。そりゃ就職したい企業に採用されるまでです。それは一体いつ来るのでしょうか…。

恋人との倦怠期でダブルパンチを食らっている状態です。

この土日は生理だったのもあり、泥のように眠り、固すぎるクッキーを貪り、漫画を読み、謎にスマホどうぶつの森を始めてみたり、まさに「現実逃避」。

 

ただでさえ、毎日会社に行ってて偉いのになー。それだけで贅沢しなければ生きて行けているし、何がこんなに虚しいんだろう。

劣等感かなぁ。

他人は他人なのにな。

欲をかいているんだろうな。贅沢なやつだ。

 

明日は対面面接だから、履歴書書かないとだなぁ。だるいなぁ。

 

生きるってだるいなぁ。