泣き虫の備忘録

等身大の日常をつづります

固い、けどうまいクッキー

お疲れ様です

ひなみです

 

やはり先日の面接は落ちました。

あと第一志望にしてた企業にも書類で落ちました。悲しい〜!

そんな絶賛萎え萎え&生理中の私が食べているのが、これ!

f:id:hinami_log:20230218172919j:image

アマゾンで買ったクッキーです。

これレビューみたら「固すぎ」「歯が折れそう」「噛めない」「歯が折れた」「固くて最高」など、固さに賛否両論別れるクッキーだったみたいで、どんなものかとわくわく到着を待っていました。

 

そして、待ってました!クッキー到着!

早速開封!お〜袋が安そうでお値段納得です。

そしてお味!

ボリッ…!ボリッ…!

確かに、固い!!

でも、そこがいい…!!

思えば昔、母が作ってくれたカッチカチのおからクッキーが好きでした!!

固い〜!そしてほのかに甘い!噛み進める度に謎の達成感、この固いものを粉々にしなければと働く口内!顎!心理!おいしい!

 

500gもあるからしばらく楽しめるな〜と思っていましたが、どうやらすぐに無くなりそうです………