泣き虫の備忘録

等身大の日常をつづります

むしゃくしゃしたのでクッキーを注文

お疲れ様です

ひなみです

 

週末、来たるべき生理にどう歯向かおうかと思いまして、アマゾンでクッキーを買いました。
ストレスを食べ物にぶつけているといつか過食症になりそう~~~
でも、これで生きる楽しみができました。
ナプキンは先月の私が買っておいてくれたし、ご飯はとりあえずカレーがあるし、引きこもりまくります。

どうしてもメンタルは沈みますが、彼氏に会うと一緒に背負わせてしまって「メンタル的にきつい」と言われてしまったので会いません~~~~~

私だけで乗り越えよう えいえいお~
というか、付き合う前は元々私だけで乗り越えてたしね?

でも同棲したらどうしても見せてしまう弱い部分なので、同棲は今後厳しそうかなーと思う。

明日は痛みが落ち着いたら、クッキーの感想でもブログにの~せよ。