泣き虫の備忘録

等身大の日常をつづります

美人にビビる話

お疲れ様です

ひなみです

 

今日もまた、面接でした。

受かったら行ってもいいかな〜…?と思ってた企業だったのですが、手応えはゼロ…。

ミスマッチ感えぐかったです。

確かに、書類が通った時点で(なんで私の書類通った?)とは思いました。

 

まずGoogle meetの会議コードがどこかわからなくなり、ぴえん。かなり焦りました。表示されるドドド美人。萎縮する私。かなり焦ったため、自己紹介もぐだぐだ。

 

実績を聞かれ、正直職務的に数字にできるようなものはないので、困り果てる。

 

はて…いつまで転職活動すればいいのか…見えない終わりにメンタルもぼろぼろ。

 

来週も、面接。

来週は一次なのに来社面接。

実際に行く面接は結構嫌です。

オンラインで済ませたかったな。

今週末は生理だし、嫌なかんじ。

かなり萎えてます。

いいこと降ってこい。