泣き虫の備忘録

等身大の日常をつづります

SUZURIでグッズを作ってみた話

お疲れ様です。
ひなみです。

SUZURIというサイトでオリジナルグッズを作成してみました。
しろいいぬ スキ~

suzuri.jp


画像一つでさくさく作れるので、ちょっと楽しいですね。
画力はそこまでありませんが、絵心は少しあるので苦にならない程度に続けてみようかと。

ゆるい絵でよければ似顔絵とかアイコンとか配布できないかなぁと思ってみたり。
とりあえず、なにか始めようと思い、SUZURIに至りました。

しろいいぬ


実家で白い犬を飼っていたので、しろいいぬ、とても好き。

あと描きたいもの思い浮かばないけど、過去絵とかも使ってみようかな。

また進捗報告します!