泣き虫の備忘録

等身大の日常をつづります

可愛すぎて使えないものの話

お疲れ様です

ひなみです

 

今日帰省した実家の私室の整理をしていたら、私の超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好みドストライクのマグカップが出てきました。(バムとケロのやつです)

www.bamkero.com(今メルカリで調べて見たらとんでもないプレミア価格になっていました・・・)

 

そして思いました。

「か、かわいい…!!!可愛すぎて一瞬でわかったけど、これ買ったときの私、

絶対''可愛すぎて使えない〜!!''って仕舞った!!

だから今まで忘れてたんだ!!(名推理)」

 

ちょっと間抜けで愛らしい(笑)過去の私からのプレゼント。

大切に連れて帰ることにします☕