泣き虫の備忘録

等身大の日常をつづります

好みではないショートヘアを続ける話

お疲れ様です

ひなみです

 

先日美容室へ行ったので、首元がスースーして非常に寒いです。泣いちゃう。

注文は今回も「丸みショートで」。

minimodel.jp

 

もうショート歴半年以上経ちますが、ショートヘア実は全然好きではないのです。髪乾かすのがめちゃくちゃ楽なのは助かっていますが、私の好みはセミロング~ロング。巻き髪かわいい。すき。

具体的にはショートヘアが好きではない、というか実際似合ってないんじゃないかと不安なのです。

 

だってショートヘアって顔が小さくて目がくりくりしてる人こそ似合う髪型では……?!

 

面長で幸薄顔の私はちょっと抵抗があるんです。

 

それでもショートヘアを続ける理由は、彼氏がショートヘア派だから

 

さながら

メイクもヘアセットも全部があなたのため〜

あなた好みのかわいい女になりたいわ〜

です

www.youtube.com

メイクもヘアセットも全部あなたのため
あなた好みの可愛い女になりたいわ
意地張っちゃって強がっちゃって 嫌われてないかな?
本当はね、私もか弱い女の子

 

もし今の彼氏と別れたら、世間とは逆に髪伸ばすんだろうな〜と思います。

 

とにかく、自分の好みより、彼氏に一言「可愛い」と言われたいのです。そのために雪が降る日でも私は「丸みショート」を注文するのです。

 

今から彼氏の家に行って、お昼をつくる予定です。

可愛いっていってもらえますように!

愛じゃよ・・・