泣き虫の備忘録

等身大の日常をつづります

彼氏と離れるのがつらくて号泣した話(※彼氏の家はチャリ圏内)

初めまして
ひなみと申します。


老後や仕事やお金や恋愛などなど漠然とした不安に苛まれ

色々考えた結果、ブログを始めてみることにしました。

右も左もわからない新参者ですので、お手柔らかにおねがいします。


突然ですが、彼氏のことが好きすぎてなんかもうキツイです・・・。
客観的に見て自分がキツイ・・・。

号泣する私※写真はイメージです

付き合って307日になる彼氏とデートの後バイバイするのがキツイ・・・。

彼氏に「そろそろ帰るで」と言われた瞬間に寂しさが込み上げて涙がぼろぼろと溢れるのです。

・・・・・・重ッ!!!!!!!!!!!

いやいや、わかってますよ。私もう今年で25歳ですよ?こういうときは笑って「会ってくれてありがとう!またね」でバイバイするのが愛される可愛い女だってことぐらい;;
でも生理現象だから無理ッ・・・。寂しい!

しかも会うたびにどこかしらで不安になって泣いてるヤバ女です・・・

ということで世の彼氏諸君、彼女がバイバイするとき泣いても面倒くさそうな態度とか冷たいこととか言わないでください・・・。(できれば次会う約束してください;;。)

あなたのことが大好きすぎるだけなので、「彼女に愛される俺、幸せ!」とポジティブにとらえてもらえるとこちらも幸いです・・・。